春のワンまつりのお知らせ

みなさまこんばんは。

いよいよ来週4/21は
高知蔦屋書店とのコラボイベント「春のワンまつり」
が開催されます。


当日はテラス席を全てワンちゃんに開放して、全国から選りすぐりのメーカーさんが出店!

私も今からワクワクです。
出店者様のご紹介はまた明日から書いていきますね。

今回はどうして犬連れイベントを高知でしようと思ったのか。
私たちの思いを書きたいと思います。

私共ワンライフ も、
1メーカーとして全国の様々なイベントへお邪魔させていただき、
高知県産のおやつを販売しております。

そんなお話を四万十のお店にご来店いただいたお客様にお話しすると

「都会は犬連れイベントがたくさんあっていいよねー」
「高知って、四国って、ワンちゃん連れのイベントないよねー」
「そんなイベントが近くであったら絶対行くー」
そんな声を多くいただきました。

全国ではペットのイベントがどんどん始まっているのに
確かに高知でのペットのイベントってないんですよね。

でも、高知にだって愛犬家、愛猫家の方はとても多くて、
本当はみんな犬と一緒に楽しみたい!

そう思っていた時に、蔦屋書店様も同じ思いがあることがわかり
よし!それならば、一緒にやりましょう!と開催する運びとなりました。

正直どれくらいの人がいらっしゃるかわかりません。
たくさんのワンちゃんで溢れたらいいなぁ。
誰も来なかったらどうしよう。
いろんな感情が交錯して
もうドキドキです。

今回お呼びした出店者の方は、私がいろいろなイベントに行き、
第一線で活躍され、全国の愛犬家、愛猫家のファンを多く持つショップさんに
直々にお声がけをし、
どうか!高知の愛犬家、愛猫家のために来ていただきたい。
お願いをして来ていただいた皆様です。

当日、どうぞワンちゃん猫ちゃんを連れて、高知蔦屋書店へ
遊びにいらしてくださいね。

ワンライフ 代表 梅原俊順

2019年4月14日